当整体室の新型コロナ対策。今後の営業方針と取組み方

骨盤の拡がりと右足の付根の違和感

~3年ぶりに来院された40代女性の施術例~
足の付根として鼠径部。
股関節の痛みは。
主として歩行や階段を上るような動作をすると憎悪するという事で、
つま先の調整から徐々に進めていきました。

たんに骨の歪みが要因として痛みとなっている場合もあるし。
それとは逆に、筋膜や他の組織の緊張が引き金の場合もある。
他、内臓の緊張等が体壁として運動作用に影響を出している場合も
考えられるので、これらのマイナス因子を解除してから。

身体の建付けとなる骨格の歪みの整列を
整えていく。
不思議と、痛みが取り除かれたりすることで。

服のサイズやウエストサイズのダウンが達成できてしまう場合もある。
従って、骨格矯正の醍醐味としてはこれらを統括して大小切り替えながら
細かい対応にも応じられることだと思う。

身動整体 身動整体-骨格の歪み
sindoseitai

身動整体師の金子です。骨格矯正を主体とした整体療法を行っております。
https://sindo-seitai.com
Lineで予約ができます

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
施術コース
身動整体では骨格の歪み・自律神経の乱れ・骨盤の歪みから生じる病理性のない原因不明の不妊体質の改善をテーマとした整体を行っております。産後の骨盤矯正や妊娠中の整体などもお気軽にご相談ください。整体室より片道30分圏内なら出張整体も承っております。
予約方法
tel0449864984/月~木9時-20時/金~土9時~18時/定休日:日曜・祝日/LINEで予約が出来ます
ブログランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ  
身動整体-柿生/鶴川/新百合ヶ丘
タイトルとURLをコピーしました