当整体室の新型コロナ対策。今後の営業方針と取組み方

半年くらい腕が痺れる

最近、日々のブログをサイト併合にしてからより意識して更新をするようにしている。
特にアイフォンからの操作が容易となってから施術の空きがあれば、数分で記事を仕上げてしまうくらいだ。

それゆえ、余り重みのある情報ではないかもしれないが・・・塵も積もればの例えもあるのでね。

さて、腕の痺れで整体にくる方も多い。
揉み解しの整体やリラクゼーションでは、余所に行ってくれと言われてしまうような不調に対して向き合っている。

見解として腕の痺れの原因はレントゲンによる異常だけが問題ではない。
腕の捻じれ、肩の巻込み、鎖骨の圧迫、脊柱の過剰彎曲・・・様々であるが?
こうした因果関係を全て解除して。
姿勢の状態を再構築していくことも回復への近道となりえます。

身動整体 身動整体-骨格の歪み
sindoseitai

身動整体師の金子です。骨格矯正を主体とした整体療法を行っております。
https://sindo-seitai.com
Lineで予約ができます

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
施術コース
身動整体では骨格の歪み・自律神経の乱れ・骨盤の歪みから生じる病理性のない原因不明の不妊体質の改善をテーマとした整体を行っております。産後の骨盤矯正や妊娠中の整体などもお気軽にご相談ください。整体室より片道30分圏内なら出張整体も承っております。
予約方法
tel0449864984/月~木9時-20時/金~土9時~18時/定休日:日曜・祝日/LINEで予約が出来ます
ブログランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ  
身動整体-柿生/鶴川/新百合ヶ丘
タイトルとURLをコピーしました