当整体室の新型コロナ対策。今後の営業方針と取組み方

股関節(足の付け根)の痛み

股関節の痛み。
結構最近多い不調ですね。
不思議と同じ症状を訴えている方が続くんですよね。
例えば、〇〇さんが来て良かったって聞いたから・・・
こんなご縁で繋がりが増え。
パタッと途絶えると、次の案件って感じかな。
整体院の日常は常に流動的なんですよ。

さて、そんな期待に早期で応えられるよう備えているとはいえ。
全く初めての方は身体の特性が把握できないぶん。
まずは、3回くらいの施術回数を集中してきてほしいと伝えています。
だいたい、1~2週間程度の短期間の痛みであるならそれくらいかな。

ただ、状態が慢性的と言うか?
あちこち施療所や病院等を渡り歩いている方は
状況によりますが、若干の期間は要しますよ。
まずいえる事は、痛みはあるが動けてしまうって事が厄介なんです。

金属入れたり、杖ついたりの生活になる前に
早く対策しておきましょう。
骨格ケアにおけるリミットは加齢、構造的な損壊ですからね。

身動整体 身動整体-骨格の歪み
sindoseitai

身動整体師の金子です。骨格矯正を主体とした整体療法を行っております。
https://sindo-seitai.com
Lineで予約ができます

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
施術コース
身動整体では骨格の歪み・自律神経の乱れ・骨盤の歪みから生じる病理性のない原因不明の不妊体質の改善をテーマとした整体を行っております。産後の骨盤矯正や妊娠中の整体などもお気軽にご相談ください。整体室より片道30分圏内なら出張整体も承っております。
予約方法
tel0449864984/月~木9時-20時/金~土9時~18時/定休日:日曜・祝日/LINEで予約が出来ます
ブログランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ  
身動整体-柿生/鶴川/新百合ヶ丘
タイトルとURLをコピーしました