当整体室の新型コロナ対策。今後の営業方針と取組み方

女性の年齢に応じた骨盤矯正を提案する

骨盤、骨盤の歪み、骨盤矯正と言うのは
初潮から閉経までの女性にはテーマとして
必要なカテゴリーだと思います。
厳密に言えば10代から定期的に受けておいてほしいくらいです。
最近の若年層の低体温って気になります。
35度とかね・・・
当然、身体は冷たいです。
周期も乱れていたり。
来なかったり。
やっぱり、環境的な面や生活習慣に由来していくんでしょうか。
当然、婦人科を受診しだすころになると
大抵、特定の疾患を診断されたりしていますからね。
でも、こうした経緯が伴う事で妊娠適齢期となる20代中盤から
不妊症と言うリアルな部分が現れています。

その余波は30代となるとより根強い側面を表し。
40代を過ぎると厳しい現実となっていきます。

残念ながら骨盤矯正で加齢の進行を押さえたり
若返りが起こる事はありません。
いわば、身体や骨盤のお掃除と言う解釈が
現時点では、一番しっくりくるかなって事です。
様々な目的で骨盤矯正を希望されるお客様がいらっしゃいます。

骨盤力を導き出すには日々の僅かな積み重ねが功を奏するという事は
理解しておいてください。

身動整体 身動整体-骨盤矯正
sindoseitai

身動整体師の金子です。骨格矯正を主体とした整体療法を行っております。
https://sindo-seitai.com
Lineで予約ができます

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
施術コース
身動整体では骨格の歪み・自律神経の乱れ・骨盤の歪みから生じる病理性のない原因不明の不妊体質の改善をテーマとした整体を行っております。産後の骨盤矯正や妊娠中の整体などもお気軽にご相談ください。整体室より片道30分圏内なら出張整体も承っております。
予約方法
tel0449864984/月~木9時-20時/金~土9時~18時/定休日:日曜・祝日/LINEで予約が出来ます
ブログランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ  
身動整体-柿生/鶴川/新百合ヶ丘
タイトルとURLをコピーしました