☆当整体室の新型コロナ対策☆詳細はコチラ

暑くなってきましたね!最近の整体室では

プロフィール背景画像
kaneko
身動整体師
身動整体創始者。骨格矯正をひたすら研究中!新しい感覚・閃き・出会い・ご縁を大切にする療術家です。体に生じる不均衡はお任せください。

気候が変わりはじめました。色んなものが芽吹きだしますが、体も相応に反応するのです。
例えば、下痢をしたり。これもある意味、身体の反応で腸内環境を整えていくという背景があったりします。
何故かこの時期お腹を下したりしませんか?
下痢は消化不良やストレスと言ったものから病理性の事もありますね。

しかし、下痢をして不思議なくらい身体の調子が良くなった?
こんな経験ありませんか?これも自然治癒力の一つと考えられます。
こうした身体環境を正常化させていくという事も整体なんですね。
身動整体はこうした循環力に着目し身体の反応を高めるお手伝いをしております。

さて、今年も筍が威勢よく出てきましたね。
整体室のそばの竹林で獲れた筍です。

続いて・・・
合間で裏の畑に種をまきました。
ほうれんそう・にんじん。
発芽に期待したいと思います。

すっかり環境と場に慣れてきたおふくサンです。
陽射しをさけ縁側したでくつろいでます。
お腹をだして愛情表現、子供が大好きみたいです。
こうみえてまだ5ヶ月。
余談ですが、犬の整体もあるんですよ。
ちなみにおふくサンは整体されるのが大好きみたいですね(笑)
なんかドックセラピー的なワークショップを開催してみようかな??

汗ばむくらいになってきましたが、ふっと空を見上げたくなりませんか?
快晴とまではいきませんが、新緑と空と太陽と。
整体室には良い風と時間が流れておりますよ。
如何でしょうか?
ここで体のチューニングをしていきませんか?
カフェなんか併設しても良いんじゃないかって思うのは私だけかな(^.^)

町田市鶴川の身動整体

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる