当整体室の新型コロナ対策。今後の営業方針と取組み方

改めて骨格の歪みにフォーカスしてみる

最近、また骨格の歪みと言うワードでオーダーを受ける機会が増えてきました。

例えば、不妊温活・自律神経・痩身・痛み・凝りなど様々ですね。
やっぱり根幹となる体の構造自体は変わりませんから。
多かれ少なかれ、体の歪みは不変的なものなんだと思います。

何でもかんでも真っ直ぐな状態が良いわけではなく。
必然的に歪んでいくものもあり。
それが、個人レベルに応じて適応不適応が存在するとなると。
その解釈自体に正しい回答自体を導き出せるか?

少々、懐疑的になりますね。

身動整体による骨格の歪みへのアプローチを簡潔示せば、
動的な安定を導き出す事。
よくあるbefore→afterの静的な写真ではなくね。

やはり、これが骨格矯正における第一選択肢だという自負は
未だにブレないんですよ。

日々の出来事 日々の出来事-スタッフ
sindoseitai

身動整体師の金子です。骨格矯正を主体とした整体療法を行っております。
https://sindo-seitai.com
Lineで予約ができます

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
施術コース
身動整体では骨格の歪み・自律神経の乱れ・骨盤の歪みから生じる病理性のない原因不明の不妊体質の改善をテーマとした整体を行っております。産後の骨盤矯正や妊娠中の整体などもお気軽にご相談ください。整体室より片道30分圏内なら出張整体も承っております。
予約方法
tel0449864984/月~木9時-20時/金~土9時~18時/定休日:日曜・祝日/LINEで予約が出来ます
ブログランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ  
身動整体-柿生/鶴川/新百合ヶ丘
タイトルとURLをコピーしました